ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

Shall we run?

梅雨に入りまして気温も暑くなって

まいりました



なので、もう使わない革ジャンを

片づけます

20160612-2_convert_20160612133728.jpg

固く絞ったタオルで汚れを落とし

20160612-3_convert_20160612133741.jpg
20160612-4_convert_20160612133754.jpg

マスタングペイストを塗り塗り

画像は指でチョビチョビ着けてる

風ですが、最終的には手にべったり

掌で塗り塗りです

少し置いて、乾拭きします

20160612-5_convert_20160612133806.jpg

向かって左が施術前、右側が後です


分からん・・・


現物見ると結構分かりますけどね



そしてせっかくの晴れ間ですんで

20160612-6_convert_20160612133819.jpg

軽くお出かけ

20160612-7_convert_20160612133832.jpg

国道150号線を走って西へ向かいます

20160612-8_convert_20160612133844.jpg

海が見えてきました


この少し前まで、ずっと後ろに

クルーザータイプのバイクが走って

まして、よく見ると女性なんですね


同じ車間距離でずっと走ってるモン

ですから、傍目に見たら彼女と

ツーリングしてる彼氏みたいかなぁ

(ο´ω`ο)ゝうへへへへへ

なんて考えてたら途中で曲がっちゃい

ましてね orz


バイクはSteed400のようだったんで

お話しくらいでも・・・(´;ω;`)ウゥゥ


と、ファンキーな考えとモンキーな

性欲でベイビーズ作っちゃうような

妄想してるうちに到着

20160612-10_convert_20160612134034.jpg
20160612-9_convert_20160612134251.png

まぁよく行く御前崎ですね

結構、バイク乗りのおじさん達が

集まって話してました


俺はまだ若いからあの中には

入れないなぁ~


なんて遠くから見てただけです


白髪やパゲちゃってる人が多く

世代が違う世代がwwwなんて余裕

こいてましたけど・・・


今のバイク乗りの平均年齢が51才

らしいということは


そんなに違わねぇぢゃん!!


まぁこの人たちがバイク降りたら

日本中でバイク見ることも無く

なるんだろうなぁ


って考えてたら悲しくなってきたんで

帰ります

20160612-11_convert_20160612134047.jpg

フェニックス通り通って

20160612-13_convert_20160612134116.jpg

茶畑ワインディング抜けて帰宅

午後は奥さんの実家行ったり用が

あるんで昼までには帰りました



そういや先日、近所の友人の

グループLINEに「近くのモータース

の駐車場にテスタロッサがある!!」

って流れてきました


そこはスーパーカー世代なんで

すぐに反応しちゃうワケですが

あれ?あのモータースたしか

TOYOTAのパブリカレストアしてる

ってショーウィンドウに貼ってあった

よなぁ?


あれが

20160612-14_convert_20160612134130.jpg

こう完成したのかしら?

うちの車もお願いしたいわ


でもコレで800cc2気筒じゃ

走らねぇなぁ(笑)



と、まぁバカなことを考えながら

車好きなウチの小僧にも教えて

やろうと話をしてやりました


ただ、最近の子はフェラーリがカッコ

イイようには見えないみたいで

フェラーリ自体よく知らないんですよね


現にウチの小僧も一番カッコイイ車は

ハマーH2らしいですから


なので小僧には

「モータースにカッコいい車が止まって

 んだってよ」とだけ教えました


すると

小僧「車類は?」


(・・? へ?



車類・・・?


聞き間違えかしら


小僧「車類なに?」

車種でもなく種類でもなく車類?


Shall we?でもなく車類???

ウチの小僧は以前から漢字が

苦手でして

先日の漢字テストでも

20160612-15.jpg

この楽しいって字が






20160612-16.jpg

こんな風にパーティ感満載に

なって間違ってましたし


楽しそうな雰囲気は伝わってき

来ますけどね^ ^;


この後、ネエちゃんに車類を

しつこいくらいにバカにされて

ぶちギレてました


しばらく雨降りでバイク乗れなく

なりますねぇ~☔










テーマ:日記 - ジャンル:日記

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<突き上げて行こうぜ! | ホーム | Rice Planting>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |