ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

SUMMER SUSPICION

暑いっすねぇ~

夏ですよ夏


皆さんお体は大丈夫ですか?


以前、ブログでも書きましたが、私

10代の終わりにVT250Fってバイク

乗ってまして

20140121-1_convert_20140121202947.jpg

いつかはコレにもう一度乗りたい

って気持ちで、古いバイクなんで

手に入れてからも自分でメンテ

出来る練習用にスティード手に

入れて、レストアしたら気に入っ

ちゃって今に至るワケです


何か最近、VTどうでもよく

なっちゃってwww


でも代わりに気になるバイクが

出現しまして


出た頃は全然気にも止まらない

むしろ「カッコ悪い」と思う部類

でした


でも歳取ると感性が変わるのか

見え方も変わってきますね


いや変わるったって

20160703-1_convert_20160703182027.jpg

コレが「アリ」だとは思えませんよ

20160703-2_convert_20160703182038.jpg

かと言って、コレも「有り」じゃない

20160703-3_convert_20160703182051.jpg

コレならまぁ許せるかな

でもコレがなんで


20160703-4_convert_20160703182103.jpg

こうなっちゃうかなぁ~


話、戻しますが


感性が変わって

20160703-5.jpg

コレが


20160703-6_convert_20160703182127.jpg

コレくらいには見えてます

分かりにくいですね

20160626-27_convert_20160626132343.jpg

このバイク欲しいィ~❤


86年の出た当時なんかまさに

20160703-5.jpg

コレのイメージでした


しっかし今は

20160703-8_convert_20160703203024.jpg

コレだったものが

20160703-9_convert_20160703203035.jpg

コレくらいには思えてまして

毎日、ヤフオクやらGoobike見ては

購入計画立ててます


金、無いんで買えませんが orz


でも、スティード下取りに出したら


なんて20年前のバイクで素人が

レストアしたバイクなんかを売ろう

なんて考えて、レッドバロンへ行って

みました


レッドバロンが好きなワケではあり

ませんが、中古車屋でパーツストック

一番あるならココかなと


なんせ30年も前のバイクですから

既に絶版になったパーツも一杯

考えられますからね


で、近所のレッドバロンで聞いた

ワケですよ

私「HONDAのAX-1なんてあります?」

店員「あるには何処かにはあるかと

 思いますが、何ぶん不人気車です

 から、あってっも後のケアが十分

 対応できかねるかもしれないです」

私「あら?実際あって買うとなった場合

 このSTEEDって下取りになります?」

店員「いやぁ~ハハハハハッ・・・」


ダメっぽいですね(笑)

そのままスゴスゴ帰ってきました


家に帰ってSTEED見ながら我に

帰りまして


あれだけ苦労したこのバイクだ

もう少しじっくり付き合うか


ついつい高知東生心というか川谷

絵音心が芽生えてしまいまして


(シャブやろうって気は無いっすよ)


何か自分が

20160703-7.jpg

こうなのに



20160703-10_convert_20160703203431.jpg

こうなった気分になっちゃいました


今日のブログはコレだのこうが多くて

何だかよく分かりませんね


ちなみにスマホの電話帳登録

自分の電話帳の名前は

川村隆一(俺様)ってしてます



何が言いたいんだか・・・



おやすみなさい

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スティード シガーソケット取り付け | ホーム | 愛は地球を救え>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |