ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

Petit Touring-22

スティードなんですが、調子良く

なったと思ったんですが、まだ

途中で「不完全燃焼」のような

『ぷすん・・・』が発生する症状

が収まっておりませんで





もう少し調整、っていうかもう

一度、中のジェットとか点検し直し

た方がイイかなぁ・・・って感じで


一応、パイロットジェットを開け

たり閉めたりでアイドリング調整し

軽くテストに

20160730-2_convert_20160730174500.jpg


町内の県道を通って

20160730-3_convert_20160730174513.jpg


国道150号線へ

20160730-4_convert_20160730174525.jpg

観光地に向かう道路は夏の準備

真っ最中

20160730-5_convert_20160730174537.jpg


テレビで湘南の情報を見た影響から

今日は海へ

20160730-7_convert_20160730174603.jpg


海沿いの道を走りながら

お得意の御前崎灯台下へ

20160730-8_convert_20160730174614.jpg


夏の海らしく観光客の車がたくさん

停まってました

20160730-6_convert_20160730174550.jpg


クソ暑い真夏なだけあってバイクは

2台だけでしたね

20160730-9_convert_20160730174628.jpg


今日はテスト走行なんですぐに出発

海沿いを走りながら更に西へ向かい

20160730-10_convert_20160730174640.jpg


宮崎駿の世界のような風景を見ながら

再び国道150号線へ

20160730-11_convert_20160730174653.jpg


ここまでは特に燃焼もそんなに不具合

出ずに走ってます

過去にも登場している昔の通勤路

途中、寄り道を

20160730-12_convert_20160730174705.jpg


前の会社の入社当時にお世話になって

いた社員寮へ


今はもう使用されていないようです


って、言ってもこの建物、本当は違う


会社の社員寮で、この建物のすぐ前に

ある会社の社員寮でして


空き部屋を元ウチの会社が借りてた

ような状況だったでんすが、私らが

やかまし過ぎて追い出されてんです

20160730-13_convert_20160730174717.jpg


近くの公衆電話


今時公衆電話ってのも珍しいん

ですが


ホントはもう少し左側だったんですが

アパートとか出来て少し動いたみたい

です

この公衆電話から好きな女の子に

しょっちゅう電話してました


全然相手にもされていないのに、頻繁

に掛けまくって


その女の子も東京へ行って女子寮に

入ってたみたいなんで、結構周りに

色々言われたでしょうね


しつけぇーキモイ男からやたらと電話

が来る可哀そうなk子さんってwww


さすが元祖ストーカーな俺!!


結局相手にもされずに、最後は合コンの

お誘いに呼ばれて行ったら私一人しか

いないなんてトラップ掛けられ

ましてね


大爆笑www




泣いてイイっすか?(´;ω;`)ウッ…

20160730-14_convert_20160730174730.jpg


そして元勤務地横を抜けて

20160730-15_convert_20160730174743.jpg


少しの山道を走り抜け

20160730-17_convert_20160730174811.jpg


いつもお世話になっており美容室の

横を通って

20160730-18_convert_20160730174827.jpg



本日、最大の公道テスト

高速道路走行


スティードで高速走るのって初めて

です


それぐらいのスピードを出して走る

のは

ゴニョゴニョ・・・

20160730-19_convert_20160730174841.jpg


スティードはETC着いていないので

現金手渡しになります

20160730-20_convert_20160730174854.jpg


いよいよ本線へ

60km/h・80km/hと順調に加速して

いきます


登坂車線のある3車線になったので

一気にトラックを抜こうと加速!!


アクセルを捻った瞬間


『ぶぼぼっ・・・』


( ゚Д゚)


『ぷすん!』




『ぼぼぼっ・・・』



(;゚Д゚)



『ぷすん!』って


おいッ!!なんでこんな時に!!!


みるみるスピードが落ちて60km/hに!!


ギアを2段落として加速

「ンばぃぃぃぃぃん!!」と加速

シフトアップしてなんとか100km/h

20160730-21_convert_20160730174907.jpg


慌てて牧之原サービスエリアへ逃げ

込みます


暫く止まってエンジン冷やして頭も

冷やして考えます


ポク、ポク、ポク、ポク、ポク

チ~ン!!


答え



分かりませんwww


まぁ

取りあえず燃料が濃いんだろうなぁ・・・


くらいですかね


少し休んで、エンジンも冷えた

ところで再始動


アイドリングは高くも無く低くも無く

落ち着いているのでスタート


合流に向かて60km/h・80km/hと加速


本線に入って100km/hでも順調そのもの


追い越し車線に入って加速掛けても普通

20160730-22_convert_20160730174920.jpg


こんどは『ンぼぼぼ』も『ぷすん!』も

発生しません


そこそこのスピードで加速していきます


試しに何キロくらい出るのかやって

みましたが、世間一般で言われている

スティードの限界スピード

『ぬあわ』km/hでいいとこですね

20160730-23_convert_20160730174933.jpg


下り坂利用してもコレ以上は厳しいです

20160730-24_convert_20160730174947.jpg


最初はどうなるかと思いましたが何とか

吉田ICに到着

現金510円払って、さぁ出発!

『ぶぃぃぃん、ぷすん、ぶぃぃぃぃん!』


まただよ・・・orz


20160730-25_convert_20160730175000.jpg


そのうち直しますよ


たぶん^ ^



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FULL TOURING-8 Revenge range range range | ホーム | スティード ど素人レストア道場-35【キャブレター調整】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |