ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

まつりの後-2016

怒涛の2日間が終わりました



午前中雨で様子見、午後は天候

回復でスタート、夜も引き続きで

21:00終了、近所の参加者宅に

集まって飲み会、次の家に行って

2:00迄飲んで帰宅


これ2日続けまして


いやぁキツイのなんの


寝てない自慢のサラリーマンの

気分ですね


20161005-9_convert_20161006003118.jpg

そして急きょ慎ましく参加のミニ

屋台


最初は祭り好きのOBが何とかして

参加できるようにと作ったんですが


一日目の運航で本体の放送や

マイクパフォーマンスが物足りない

と思うや

「来年はこっちもマイクと放送設備

 つけちゃう?(笑)」なんてコト言って

まして


慎ましくもなんともなくなっちゃい

ました


二日目の出発準備で神社集合


あれ?何か聞こえるぞ??

「チェック、チェック」


既にスピーカーとマイクが装備

されてました


来年じゃねぇーのかよ?www



まぁそんなOBの方々も最後の

挨拶では感極まって涙・涙・涙


あぁやって良かったなって思いました


この祭りの最中、カミさんがスマホ

落っことしまして


画面にヒビ入って操作が上半分

出来なくなってしまいました



で、docomoショップ行って買い替え

に至りまして


今使ってるXperiaの小さいタイプと

同じくらいのサイズがイイということ

でXperia Z5 Cmpactを購入することに


店員さんがディスプレイされている

所に案内してくれて

「イエロー・ホワイト・ブラック・

 オレンジとありますが何色になさり

 ますか?」

と聞いてくるもんですから奥さん

「じゃぁ白でお願いします!」

店員さん「申し訳ございません、現在

 在庫がオレンジしかございません」


って、最初から一択ならチョイス

聞くなよ!(笑)


コントかと思いました




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋の気配 | ホーム | 熊雄>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |