ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

パインプレー

来週は小学校の合宿なんですね

今年は歴代PTA会長として最終日

のレクリエーションを企画してやら

なきゃんんですよ


ということで、その準備に出かける

こととなります


イベント会場となる公園に行って

松ぼっくり拾って備品づくりの

準備ってとこですね



近回りのお出掛けといえば普通

スクーターとかなんですけどね


ウチにスクーターは無いんで、小さい

方のバイクがこっちになっちゃいます

20161120-2_convert_20161120193848.jpg

こんな山道登って行きます

20161120-3_convert_20161120193901.jpg

このコーナーは小学校の頃、チャリで

走って降りるのが大流行して遊んだ

山道です


近所の3歳下のヤツが「来るな!」

っていうのに着いて来て、すッ転んで

頭5針縫う怪我をした思い出の

コーナーです

20161120-4_convert_20161120193915.jpg

山頂へ着くと母校及び現在、娘が

通っている中学校


絶景かな

20161120-5_convert_20161120193928.jpg

そしてこんな獣道を抜けて進みます


普通、こういう道はデュアルパーパス

というかトレッキングバイクみたいな

セローとかシェルパとかで走るもの

ですが、クルーザータイプのスティード

ですわ(笑)


かなり無理があります

滑りながら、大きなギャップを越え

ながらなんとか辿り着きました公園

20161120-6_convert_20161120193942.jpg

去年もここで「逃走中」的なゲーム

やったんで、今年も同じゲームでも

しようかと


20161120-7_convert_20161120195031.jpg

公園といっても矢印の展望台がある

程度です


そしてこういう公園の施設には

20161120-8_convert_20161120194010.jpg

落書きが

そしてお決まりの






20161120-9_convert_20161120194024.jpg

バカですねぇ~www



そして、ぼっくりを60個程拾って

帰りました


この後、色々下ごしらえして準備を

する予定です



そして、この後は地区の文化展見物に


親父が写真を出してるということで

20161120-12_convert_20161120194112.jpg

あ、コレは小僧の夏休みの自由

研究にも使った写真

20161120-11_convert_20161120194055.jpg

あ~なんか親子の感動的な場面

とでもいうんでしょうか


というかね、ウチは子供の頃が

凄い貧乏でカメラとか無くて、子供の

頃の写真が全然ないんですね


なんで、蝉とか雀の写真の方が多い

んだよwww



なんてこと考えながら見て回っていると

となりの家のS君の描いたポスターが


朝、学校に行くときや挨拶運動の時も

全く顔も上げずに、黙ってうつむいて

歩いていく最上級生ですが、芸術の

才能があったんですね


どれどれ



20161120-10_convert_20161120195127.jpg


お前はいつもしないだろッ!!(# ゚Д゚)



◎どうでもイイ話


今日の晩飯の買い物でスーパー

行った際のカミさんとの会話

妻「今日さぁ、ナン食べたいなぁ」

小僧「やだ!俺カレー嫌いだし!!」

妻「えー、じゃあ明日一人で昼飯に

  食うよ!」



妻「昼ナンデスでも見ながらwww」



私「お前、頭大丈夫か?(=_=)」



妻「あれ?おもしろくない?www」


私「うん」



妻「ナンって日だッ!!(笑)」



|∀・)+ チラ



ドヤ顔でこっち見るんじゃない





テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真夜中のダンディー | ホーム | 寂しさは秋の風>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |