ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

Last Christmas

メリー・・・


喜多川



SMAPの解散まであと少しに

なってしまいましたね


別にどーで※△◇$£◎辨禽・・・


今日はクリスマスイブです


でも仕事でした orz


仕事から帰ると、子供たちが

クリスマスの準備をしてました

20161224-2_convert_20161224214957.jpg

先日買ったクリスマスツリー

20161224-3_convert_20161224215014.jpg

実際はこんな小っちゃいんですが


でも多少は部屋をデコりながら

小僧が

「ユベラワッチアウ、ユベラノックライ♪

 ユベラノッポウ、アムテリユワイ♬」

塾で覚えたのか、英語でサンタが

街にやってくるを唄ってます


「サンタクロスイズ、カーミング

 ア~ウッ!!」

絶対に知られたくない

「セクシャリティ」な部分でも

公表したのかしら・・・


若干残念な部分が残ります


まぁ、鶏食ってケーキ食って、

それなりにイブの夜を過ごしました


この後はクリスマスプレゼントが

待っております・・・



小僧は小学校4年生なんで、

たぶんサンタクロースの正体は

知ってます


私「おい、サンタクロースって誰か

  知ってるか?」


小僧はココで知っていること白状

するとプレゼントがもらえなくなる

かもと悟ったのか

小僧「う~ん・・・わかんない!(笑)」


コレを見た娘


娘「じゃぁ今年は来ねぇーな(笑)」


すかさず小僧

小僧「絶対来るよ!」

娘「あんた又、ラジコン欲しがって

  んじゃん、2台目なんて絶対

  無理!だから サンタなんか

  来ねぇーよ(笑)」


小僧「そんなことないよ!お母さんが

  昨日イオンに行ったもん!!」



やんわり正体白状しちゃいました


その後慌てて、夕飯の買い物が何

だとかごまかしてましたがwww


まだまだかわいい子供ですね



中学生になった娘は当然、

プレゼントは無し


コレは小学生までだと決めており

ましたが、一応聞いてみました


私「お前は今年からもう無しな」

すると


娘「えーっ!友達みんな

   プレゼントもらってるよ!!」


まだクリスマス過ぎてないのに誰に

聞いたんだよ?(笑)


私「サンタクローズなんていないん

  だろ?」


娘「いやぁ・・・いてほしい!(笑)」


私「さっき『いないッ!』って言って

  なかったか?」


娘「サンタさん、スマホがほしい!!」



直接交渉に来やがった!www



もうちょっと成績が良けりゃ考えて

やらんでもないんですけどね

なので無し!!!


じゃかわいそうなんで


枕元に多少の現金でも置いてやるか


スマホには到底足りませんがね







スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016 Last2days | ホーム | MYy Sweet Home>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |