ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

2016 Last2days

目___________

山___________

初___________

小僧のプリントでこんな問題が

ありまして

正解は当然

目に青葉 山ホトトギス 初ガツオ

ですが、ウチの嫁のDNAを色濃く

受け継いだ小僧の答え



目 もくれず

山 あり谷あり

初 もうで


なんじゃそりゃ


コレの画像を撮ろうと思ったん

ですけどね

速攻で阻止されました


今日は12月30日

ということで我が家は餅つきしました




疲れ切って、画像取り忘れ^ ^;


まぁこの餅つきなんて、メインは

親戚の年末の顔合わせみたいな

モンなんですけどね


ここに今回は従弟が結婚したって

コトで嫁さん連れてきまして紹介

頂きました


あんなヨチヨチだった小僧が大きく

なって、あんなかわいいコを嫁さん

で連れてくるなんて(´;ω;`)ウッ…


従兄感激ーッ!!


まぁイイですよねぇ~新婚さん


ウチなんか壁・屋根塗りで貧困さん

いらっしゃいですから



さぁ今年もあと1日と数時間


明日は毎年恒例の無駄な行動の日


残り少ない2016年を謳歌しましょう


飲みすぎで嘔吐しないようにね d(・∀・*)


おやすみなさい


スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本年最後【2016】 | ホーム | Last Christmas>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |