ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

本年最後【2016】



2016年も本日が最後となりました

皆さまいかがお過ごしですか


年末の最後のあわただしい時に

こんなblog見てる暇なんかねぇよ!

ってとこで、誰も見ちゃいないでしょうね

(´;ω;`)ウッ…


本日も毎年大晦日恒例の儀式を

やってまいりました

20161231-2_convert_20161231182437.jpg

いつも聞いてるこのCD


二十何年も続けてますが、この

CD

大晦日しか聞きません

20161231-3_convert_20161231182457.jpg

富士山静岡空港へ続く道を上り

20161231-4_convert_20161231182511.jpg

農業用水のポンプの所からスタート

します

20161231-5_convert_20161231182524.jpg

20161231-6_convert_20161231182540.jpg

ホント、何の為にって必要性は全く

無くて、ただ単にやめられないだけ

なんですよねぇ~


これはいつまで続くのか自分でも

分かりません




今年は昨年と違ってプライベートは

結構空いてた筈なんですがね

中々色々用事が入って、充実は

してなかったです


一番の思い出は・・・


9月のツーリング途中でスティードが

動かなくなっちゃったコトですかね


やっぱり旧いバイクは思わぬところで

アクシデントが発生しますね


いい勉強になりました


今後のバイク購入のイイ参考になった

と思ったら、外壁や屋根の塗装で

お小遣い減らされちゃって・・・


もうバイクなんか買えないだろうなぁ


まぁ2台持ってるだけでも贅沢です

けどね



さて、今年もこのよく分からない

Blogを読んでくださいました皆様

ありがとうございました


来年もこのまま続けていきたいと

思いますので、お時間ありましたら

又、宜しくお願い致します


それでは、よい年をおむかえください







テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2017年 新年のご挨拶 | ホーム | 2016 Last2days>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |