ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

2017年 新年のご挨拶

新年明けまして

おめでとうございます

本年もお暇でしたらよろしくお願い

致します

20170101-1_convert_20170101130144.jpg

今年も初日の出から始まりました


なぜか今年は小僧と娘とカミさんが

一緒に来ると言ってついてきました


初めて家族揃って・・・


いやカミさんとすら初めての初日の出

です


寒がりな我が家族がどうしたことか


来年からは勢ぞろいになるんでしょうか?

でも娘は中学生


来年あたりは友達とか彼〇と一緒に・・・



コレが最後の初日の出だったりして

。・゜・(/Д`)・゜・。

さて、この後初もうでに行きまして

最初に島田市金谷にある日限

(ひぎり)地蔵尊というところに

行きまして

次は

20170101-2_convert_20170101130159.jpg

同じ島田市にある大井神社


私はなぜか昔から初もうではこの

2か所をはしごします


初もうでのはしごってアリなんでしょうか?



当然、今日もたくさんの人が行列になって

ます


全く正月くらい家に居ろよ!(# ゚Д゚)


お前もな!!という毎年の自問自答を

繰り返して並んでいると

20170101-3_convert_20170101130214.jpg

境内で色々売ってますよの看板


ん?


駄菓子のところに何か書いてあるぞ








20170101-4_convert_20170101130227.jpg





「消費税はまだ取らないぜ~」




って・・・






2017年もよろしくお願いします(笑)




テーマ:年末年始。 - ジャンル:日記

挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<瑠璃色のため息 | ホーム | 本年最後【2016】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |