ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

安眠打破

本日、中一の娘が友達と

ディズニーランドに遊びに行って

ます


ちなみに私のバイク置き場は、よく

ネズミが出るのでネズミーランドと

言われてます


(娘がいない間、家族は3人でココで
 遊んでました)


なんでも、仲のいい友達の家で

割引券が入手出来て、違う仲の

イイ友達のお父さんが東京に行く

用があって連れて行ってくれるとか


怖いくらいのシチュエーション

ですが、まぁそういうコトで早朝

出発です


朝4:00に地元、牧之原市を出発

なんで友達の家に集合して前夜

からお泊り


このインフルエンザが流行ってる

時に学校からは不要不急の外出

は避けるように言われてるのに


昨日の午後からカミさんと大騒ぎで

準備してました

娘「明日、千葉県寒いかなぁ?」

母「知らん!今日の静岡は暖かい

  コトは確かだよ」

大体、寒い暑いなんて個人の

感覚で違うモンですから他人に

聞いてもねぇ・・・

娘「えー何それ、ちょっと外出て

  みてよ」

だからヒトを当てにするな、ソコは(笑)


なんてコト言いながら準備してると

みんなでLINEしながら準備確認が

始まったみたいで

一緒に行くS美ちゃん、Mちゃんは

スマホ持ってるから、娘もスマホ

持って行くみたいです。

でも、もう一人の友達Kちゃん

スマホ持ってないんですよねぇ


でも、みんなに負けたくないのか

すぐに返答が来まして

娘「あ、Kちゃんipad持ってくって」


9.7インチのドでかいipad持って

ウロウロするみたいです


そんなこんなで準備を進めて

夕方、Kちゃんのお母さんが

お泊りするMちゃんの家まで送り

届ける為、迎えにきてくれて、嬉し

そうに出発していきました



本当はまだお泊りには早いかなぁ

って思ったんですが、朝4:00集合に

間に合わす為に準備するなら、

朝3:00に起きなきゃならない


ウチのカミさんは朝、一度起きると

二度寝できない体質なんで、安眠を

妨害されたくないという理由から

お泊りを積極的に勧めたみたいです






本日、朝4:00


「それじゃぁ行ってきます♪」


娘からのメッセージでカミさんは

起こされたみたいです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おぉFRIE~NDS♪ | ホーム | スティード キャブレターの息継ぎ 咳き込み 引続き直すってよ>>

コメント

こんにちは。

自分は子供の頃ディズニーランドの近くに住んでいたので、学校の卒業旅行などの行事がいつもディズニーランドでした。
ミッキーに会った回数はネズミに遭遇した回数より多いかもしれません。


そういえば、昔はあの辺りって少し駅から離れると不良や暴走族が多かったんですよね。
自分はいつも自転車で行っていたのですが、中学の時は帰りにカツアゲに遭った事がありました。

もう夢の国もなにもありませんね。
4~5人のヤンキーに囲まれて袋のネズミになりました。
2017-02-27 Mon 00:35 | URL | カブトゴリ [ 編集 ]
カブトゴリさん

コメントありがとうございます。

浦安の夢の国の周りにもヤンキーがいたんですね。ミッキーに飽きてしまってヤンキーになってしまったということでしょうか?

そうなると暴走族なんかもやっぱりチーム名に「須腐羅朱魔運転」とか着けちゃうんでしょうね。

2017-02-27 Mon 20:50 | URL | ごくつぶD [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |