ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

おぉFRIE~NDS♪

歩いて10分くらいの近所に友人が

おりまして


まぁ幼稚園くらいからの付き合い

なんで、相当の友人です


月に1回くらいそいつの家に集まって

近所の友人7~8人で酒飲んだり

してるんですね

(奥さんいないから)


一応はLINEのグループも構成

されております


ただ、普段のコイツの行動は、私

コイツのブログを見て把握している

ような状況でして



結構マメなヤツなんで、ほぼ毎日

更新しております


内容的には車洗っただの、新幹線の

写真撮りに行っただの、新しいパーツ

着けただの


短文ながら毎日更新


えらいねぇー



それが先週、新しいタイヤ買う予定

みたいなブログから更新されており

ませんでした


LINEもメールも知ってるし、近所

なら聞きに行きゃイイじぇねぇーか


と思うんですが


取りあえず、いつもブログで状況

把握してるんで、今回もヤツの

ブログの更新を待ちました

(よく分からない関係性でしょぅ?)


久しぶりに一昨日、更新があり

まして


どうやら入院していたようです


近所なんだし連絡くらいよこせよ

と、思いながらLINEします


私「なに?入院してたのかよ?」

友人「うん、今はもう自宅療養」

私「もうイイの?」

友人「取りあえずはね」


お互い探り合いで、こっちは病状

聞けないし、ヤツは言わないし



現在、何の病気だったかも

わかりません


いつもの集まる仲間もしらない

んじゃないかな


なぜ秘密にする!?


痔の手術でもしたのかしら?


まぁどうせ来月にはきっと集まりが

あるだろうから、こっちも敢えて

聞いてやんねぇー!!


でも来月会った時に・・・


もの凄い鼻筋が通っていたり、もんの

凄いハッキリ二重になってたら・・・


どうリアクションしましょ?


追伸

来月、韓国行くってLINEが来ました


おいおいガチかよ?(;゚Д゚)



スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとう って伝えたくて | ホーム | 安眠打破>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |