ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

ありがとう って伝えたくて

先日、家に帰ってくると書道で

書いたらしき文字が置いてあり

ましてね



春しいべ・・・?

何?春しいべって・・・


春・・・らしいべ


北海道のお決まりフレーズ?


そんな言葉無いよなぁ



спасибо(スパシーバ)


ロシア語のありがとう


小学校4年生がやるか?


大体「春しいべ」だしなぁ


いつまで経っても分からないんで

小僧に何て書いてあるか聞きました

小僧「うつくしいこころだよ」


え?


(´・ω`・)


「ウツクシイココロ・・・?」


「美しい心?」


美しい?


20170312-1_convert_20170312203357.jpg

字が違う

じゃねぇーか!?



大丈夫なんでしょうか、ウチの子


さて、土曜日に会社に出入り

している業者さんのお誘いで

展示会に行ってきまして

20170312-2_convert_20170312203415.jpg

昨年も来たんですが、産業用

ロボットから工具なんかの展示会

なんですね

カミさんと子供達を静岡市内で

遊ばせて、一人見学です


20170312-3_convert_20170312203429.jpg

結構な人たちで賑わってました


仕事内容や立場からして、殆ど

関係ないんですけどね

20170312-4_convert_20170312203447.jpg

しかも入場すると軽食の券

頂きまして

昼飯も済ませることができました



タダで


更に抽選大会もあって

20170312-5_convert_20170312203503.jpg

卵掛けごはんの醤油が当たりました


業者さんとはラスト5分くらいに

ちょっと会ったくらいでしたが



いやぁ、イイ展示会でした


仕事には全く関係なかったですが



テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜空のムコウのReal Face | ホーム | おぉFRIE~NDS♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |