ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

ふりむけば横浜

日曜日のブログの続きです



爺さんの弟が亡くなりまして横浜

へ行ってきました


日曜日の昼過ぎに当日の通夜に

合わせて出かけたんです


近所の親戚の方々と一緒に弟の

エルグランドで


軽く昼飯食ってから出たんですが

結構余裕だったんで東名の海老名

サービスエリア上りに寄ったん

ですね


昼飯食ったとはいえ焼きそばを

軽く食った程度だったんで、サービス

エリアでこっそり買い食い


サービスエリアといえばソフト

クリーム、そしてアメリカンドッグ

そしてミスドのドーナッツ


一緒に乗ってきた親戚に隠れて

コソコソ食ってました


ソッコーで食い終わると一緒に来た

親戚のおばさんが

「おなかすいてるでしょう?、コレ

 おいしそうだから買ってきたよ~」


って



カレーパンにエビフライ挟まった

パン買ってきてくれまして・・・


ソフトとアメドとドーナッツの後に

コレはパンチが効いてますわ(笑)


隠れてコソコソするもんじゃないです



それで、一通り終わって帰りになり

まして


帰りも東名高速の海老名サービス

エリア、今度は下りに寄りまして


ここのメロンパンが有名でして

20170418-2_convert_20170418200613.jpg

ウチの子供はメロンが嫌いです

でもメロンパンは大好きでよく

食います

20170418-3_convert_20170418200630.jpg

取りあえずプレミアムメロンパン

てのを買って帰りまして


子供達の喜ぶ顔が目に浮かぶなぁ

なんて考えながら


家に着いて子供達にパンを差し

出すと子供達大喜び♪


早速食いつくと急に表情が消え

「これ・・・メロン臭い・・・」

そりゃメロンパンだし、プレミアムって

くらいだからメロン果汁もふんだんに

あーッ!!!!



ヤツ等、メロン嫌いだった・・・orz


なんかビミョーな空気になっちゃって



まぁ今回の訪問は色々とケチが

つく旅だったんですよ


なんせ、出発にあたって親二人が

行くから私は行かないって筈が

ウチの弟が行くって言いだしたら

私も行く流れになって、急に参列

になったんですよ


こっちの都合も聞かず


親二人は先に出発しちゃって


で、慌てて準備したから葬儀場

とかも大して調べもしなかったん

ですね


親父に場所聞いてナビで調べりゃ

イイかと思って親父に住所とか

書いたの( ゚д゚)クレっていっておいた

ところ

親父「分かった、詳しい情報だして

   おくわ」


出がけに玄関に紙が置いてあり

ましたんで、むんずと掴んで車に

のって颯爽と開きました




















20170418-4_convert_20170418200645.jpg

Google Earthsかよッ!!www


せめて地図にしてくれwww



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かまいたちの夜 | ホーム | デビッド・合羽フィールド>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |