ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

ほんっと、どーでもイイ話

ゴールデンウィーク真っ只中


あ、先に言っておきますが今回は

暇じゃない方は見ない方がイイと

思います


時間の無駄なんで



各地の混雑状況のニュースが

テレビから、これでもかと流れて

来ますと、お出掛けする気も

失せちゃいますね


なので、自宅でBBQしたんですよ

弟夫婦と一緒に


その時の、まぁこれでもかという

くらい下らないやりとりを






兄弟で公務員だった祖父の話を

していると突然、弟が積極的に

肉を焼き始めました

私「なに突然ガッツんガッツん焼き

  始めてんのよ?」

弟「俺にも爺さんの血が流れてる

  からよ!」

私「へ?なんで??」



弟「焼く人(やくにん)!」





酒も進み、弟夫婦が持ってきた

酎ハイを頂きました

20170504-2_convert_20170504205805.jpg

キリン 旅する氷結 

このカリビアンモヒートってのが

ジュースみたいで美味いんですよ

私「これ美味いなぁ!」




弟「もひぃ~とつ、どうよ?」



あぁー笑った



あまりにつまらな過ぎて・・・


スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電源取り直しの一番 | ホーム | 旧いスマホの使い道>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |