ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

やさしさに包まれたなら

先日の土曜日・日曜日と社員旅行

だったんですね


私は地元の清掃等あって行かな

かったんですけど


職場でも何人かは行けなくて


それで、旅行に行った者がお土産

とか買ってきてくれるんですね


行き先は三重~京都コースと

姫路コースで



部下のO河内も旅行に行ってお土産

買ってきてくれましたが・・・



それがコレ ↓



(。´・ω・)ん?


白い恋人・・・?


私「あれ?お前三重いったんじゃ・・・」

O河内「そうっす」



私「なんでコレ?」

O河内「現地でお菓子博覧会やって

 ましたんで買ってきました(キラリ)

 美味いっすよ!!」


知っとるわッ(笑)



なんで三重行ってわざわざ北海道の

代表的お土産買ってくんのさ?


三重感がまるでねぇー (;^ω^)


暫くこの不思議さ加減でお礼言うの

忘れてましたよ


職場のみんなでチョットこの話題で

昼休みが潰れちゃいました



この後、O河内は一人で

「みんな白い恋人好きじゃ無かった

 かぁ~・・・」

って反省してました


いや、そうじゃねぇーんだよwww



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<J.Boy | ホーム | Mothers Day>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |