ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

あなたのことはどれ程?

そういや、先週面接官やりまして

来春、新卒の方々の一次面接

でした



ウチの会社は流通業で、実際に

作業するかシステム管理か営業、

又は総務人事になります


そんな会社にいらっさいました

学生の皆様


エントリーシートのプロフィールも

色々バラエティに富んでおりました


①法学部法律学科の女子

  ゼミでテーマにしていることが

  「独占禁止法と企業利潤」


えーっと・・・(;´・ω・)


君、ウチに来る気ないでしょ?(笑)


わが社、法律全然関係ないやん


今まで学んできたコト生かす道に

行った方が親御さん喜ぶんじゃ

ないかと・・・



②韓国に留学経験あり、TOEIC

  700点近く、現在中国語勉強中

  高校も県内有数の進学校女子

え~っと・・・(;^ω^)

ウチの会社、あんまり外国とか

接点ないし、コレだけの語学の

才能あるなら、他の道で生かした

方が・・・

女子「語学の勉強は、私の一部で

  しかありませんから(キリッ)」



かっこイイ~


あなたも他の道行った方が・・・



ってか、あるでしょ?他の道



まぁ内定出しても来ないだろうなwww


まだまだ面接は続くので皆さん

がんばって


話変わって


今日、スーパーでカミさんの買い物の

お供してましたら

20170528-2_convert_20170528203824.jpg

カネテツ ほぼカニ


ってほぼ?

注意書き

 ※カニではありません


どっちだよ?www


あ、ほぼか


カニではありませんって書いて

あるし


あーややこしい


姉妹品に「ほぼホタテ」ってある

らしいです


この「ほぼ」シリーズ、範囲を広げる

のか?

それともどっかの国じゃありませんが

「ほぼほぼカニ」「ほぼほぼホタテ」や

「どっちかっていうとカニ」とか

「そう思うならカニ」とか

いっそ「これカニ?」とか

あーややこしい!



類似品戦争に広がるのか?

非常に楽しみです




あ、


ほぼカニですが



完全にカニカマでした(笑)



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LEXIN LX-R6がやって来た | ホーム | PTA視察旅行-2017>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |