ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

世間体志ん朝



今週も豊田議員の暴言ニュースが

止まりませんね


ミヤネ屋では会見の話題も出ていた

ようで

お怒りMAXのキャラでやるのか

猫被りまくったキャラでやるのか


お怒りキャラでは世間の殆どが敵に

なっている今、それを更に強固な

ものにするし

猫被りキャラでは・・・

誰も信用しないですしね


まぁ謝罪するのは元秘書の方達

だけでイイワケですから、会見

しますかねぇ~?


やるなら質問する記者全員

ハゲを揃えてほしいですけど



さて、今週も家族の買い物で

イオンに行ったんですが

ウチの娘、中学2年生でアニオタ

らしく、ラブライブ スクールなんちゃら

というアーケードゲームやるっつって

付き合わされたんですよ

20170701-2_convert_20170701111506.jpg

中学2年生になってもお父ちゃんと

一緒って・・・


エエ娘や( ノД`)


でも私の役目は娘の荷物持ち

なんですけどね


ゲームに興じる中2の娘の後ろで

きゃわいいリュックを持って娘を

見守るオッサン一人・・・


傍から見たら変なオッサンが中学生

狙ってるようにしか見えない・・・


たぶん、この状況で声掛けられたら

警備員「すみません、ちょっといいですか?」

私「えッ!?えッ!?

  ち、違いますよ!!(;^ω^)」

なんてなっちゃうんでしょうね


何が違うんだよって話で


なんて思いながら変な目で見られて

いないか辺りをきょろきょろ


やっぱり怪しいよ


そりゃ


ちゃんと関係者だって分かるように

近くに近づいて・・・・



更にヤバい状況っぽくなっちゃう

じゃねぇーかッ!!



ええい、もうこうなったら娘に声

掛けて知り合いであることをアピール

(誰にだよwww)

私「どうだスコアは?」


娘「ちょっと、邪魔ッ!!!」


(´;ω;`)ウゥゥ


まぁ何が言いたいかというと




早いトコ松居一代捕まえて病院

叩き込めよ


って話ですよ


まったくヽ(`Д´)ノ








テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エリミネーター400 Restore&Customize-3【セルモーター】 | ホーム | エリミネーター400 Restore&Customize-2【各種チェック】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |