ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

ツールバッグの必要性

私の会社のPCのセキュリティ

ソフトってまかひーなんですね



会社の方針なんでどーでもイイ

ですけど


個人所有のスマホにもなぜか

インストールされているワケ

なんですね


個人的にはまかひーは好きでは

ないんですよ


別に迷惑掛けなけりゃイイんですが

本日、突然何かを検知しまして

20170723-1_convert_20170723211950.png

あぁ?これはダウンロードしてある

T-SQUAREの曲じゃね?

20170723-2_convert_20170723212003.png

しかもアルバムの中の1曲だけ

20170723-3_convert_20170723212017.png

だいたいこのアルバム録ったの

4年くらい前で、それを今更・・・


しゃぁないんで、削除ボタンを

ぽちっ


「このファイルは削除できません」


って・・・

バカにしとんのかおんどりゃー!


いつまでも表示されて鬱陶しいので

対象の曲だけ消しましたが


やっぱりまかひーは嫌いです


さて、ちょっとスティードに手を入れ

なきゃならない所がありましてね

20170723-4_convert_20170723212029.jpg

宅急便で届いたお荷物

20170723-5_convert_20170723212041.jpg

HONDA純正品

20170723-6_convert_20170723212058.jpg

ヒューエルコックです

私のスティード、キャブの分解等で

燃料タンク外して置いておく場合

ヒューエルコックの位置が

ON…ガソリンがサラサラ流れて出て
    来ます(当然ですね)

Reserve…こちらもガソリンがサラサラ
       流れて出て来ます
       (至極当然ですね)

OFF…ガソリンがチョロチョロ流れて
     出てきます


止まれやボケッ!!


先日のキャブ調整の際、気が

付くとタンクの周りがガソリンまみれ


危なく大爆発を誘発するところでした

20170723-7_convert_20170723212115.jpg

ただ付け替えなんで簡単に交換


この作業で一番大変なのは燃料

タンクを元に戻してコックとホース

繋げる工程なんですね


ここで一番汗かきました


ついでにこの夏の心配事解消の

為にお買い物

20170723-8_convert_20170723212150.jpg

暑いんで車でふらふら


この春何年かぶりに開通になった

焼津市~静岡市を繋ぐ旧150線

通称大崩れ海岸

浜当目トンネルを通行しました

20170723-11_convert_20170723212135.jpg

地図でいうとこの辺

20170723-9_convert_20170723212206.jpg

さすが新しいトンネルですね

走りやすい

20170723-10_convert_20170723212226.jpg

すぐ終わっちゃうんですけどね


まぁ何年も通行止めでしたから

久しぶりに通ると新鮮ですね


このエリアは結構有名な心霊スポット

でもあるんで、又色々な人たちが

集まってくるかもしれませんね



この世のヒトもあの世のヒトも・・・




20170723-12_convert_20170723212243.jpg

買ったのはツールバッグと

20170723-15_convert_20170723212325.jpg

何点かの工具


車載工具もあるんで何点かの追加

ですね


去年の夏にツーリングで長野の道の

液で・・・


いやいや(;^ω^)道の駅で、突然

止まっちゃった時、車載工具だけじゃ

何かと不便でしたんで、キャブ関係

までいじる時に容易になるように

揃えました


これで、万一の故障の時も大丈夫!


いや、万全に整備しろって話です

けどね・・・



何あるか分からないっすから(笑)

20170723-13_convert_20170723212256.jpg

この間付けたカッパバッグの上に

セット

20170723-16_convert_20170723212340.jpg

こんなカンジで入れておきます

20170723-14_convert_20170723212309.jpg

あ、バランス悪りぃ~



テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

STEED400 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正しいビジネスメールの送り方 | ホーム | エリミネーター400 Restore&Customize-4【セルスイッチ】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |