ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

Summer Vacation

昨日、休みを取って出掛けて

きまして



毎年この時期になると向かう

20170810-2_convert_20170810212709.jpg

ナガシマ・スパーランドジャンボ海水

プール

これで8年連続

20170810-3_convert_20170810212721.jpg

なんやかんや言っても中学2年の

娘も喜んで来ますんで、しあーせな

家族旅行ですね


しかし、平日のお盆休み前だって

のに人が多いのなんの


平日はしっかり働けよ!

このクソ社会人!!


などと思いながら


テメェーもなッ!!!


と一人乗り突っ込みしながらも

楽しんでまいりました


見渡すと目に付くのは

かっぽー達


何かのアンケートでは恋人の

いる若者は4割程度だとか・・・


昨日見た観衆のかっぽー率

めちゃ高かったですけどね


けっこうみんなデキてんじゃん


しかし最近のかっぽーは人目

なんて気にしない


私等の前で平気で抱き合って

見つめ合ってLoveLoveしてる

ワケですよ


それを小僧は股間触りながら

ガン見


カミさんもそれに触発されたか

波の出るプールで少しよろめいて

私にもたれ掛かりそうになって

来たトコロを「テイッ!」と

20170810-7_convert_20170810213141.jpg


ボディスラムでプールに叩きつけ

ちゃいました❤


まぁ他にもおかしな人はいるもんで

流れるプールの激流のプールが

あったんですが、ここにおじいさんが

一人で泳いでました


ものすごい小刻みな平泳ぎで



流れに向かって



邪魔やねん!!



激流でみんな止まれないんだから


流れに向かうなよ


20170810-4_convert_20170810212733.jpg

閉園までせいせい遊んだら帰り

ます


帰りの伊勢湾岸道刈谷サービス

エリアのエビせん売ってる

えびせんの里

20170810-5_convert_20170810212745.jpg

ここは販売品の前に試食がある

んですが、コレをタダで食える

バイキングだと思って、思いっきり

頬張るお母さま方


まぁ(/ω\)恥ずかしい



と思ったらウチの小僧も目一杯

食ってました (´;ω;`)ウゥゥ


最後はトイレに行って帰るだけ


ここのトイレは凄くキレイなんですが

手洗い場も心遣いが行き届いており

201708010-6_convert_20170810212759.jpg

一つの手洗いシンクに

石鹸



乾燥用の風が出るところ

の3つが付いてまして


石鹸付けて水で洗って最後に乾燥


乾燥の最中は早く効率的に乾く

よう少し手を揉み手します


手の動きが大きく横に動くと


真ん中の水出口のセンサーが

反応して見ずが「ビチャーッ」



又、乾燥やり直し



バウワァァァァァァァ(風の音)


揉み手揉み手で乾燥


あと少しだ



というところで又、蛇口のセンサー

が反応して水が「ビチャーッ」



手が濡れる



又、風の出口へ・・・・



あぁイライラする!!!!!



良いお盆休みになりますように




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Rock in Jitaku 2017 | ホーム | PTA会長 again>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |