ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

September Rain

9月が始まりましたね

9月といえば私の地区では運動会


小学校も中学校も地区のも9月



中学生の娘も再来週の運動会に

向けて練習や応援に頑張ってる

みたいです


今日も応援合戦の話をしてくれ

たんですが

娘「隣のクラス、赤組だから応援歌

 X-JAPANの紅だって」


テンポ速過ぎやしないですかねぇ・・・


娘「大太鼓でドラムなんかやったら

 走る前にご臨終だねwww」


やんねぇだろ普通


娘「ウチのクラスは白組だからさ

 応援歌はやっぱ白で今、話題の

 曲にしたいって思うんだけどね」


私「ほう・・・何?」


娘「White Love❤」


一線越えちゃうじゃねぇかよ!

いや、越えてないのか・・・(;^ω^)


娘「でもみんなにイメージ悪い

  って反対されるかな」


そりゃそうだ


娘「オフホワイト ラブくらいで・・・」


何じゃそりゃ


なんて話していたんですが、娘は

今夜は秋の祭典のお囃子の練習に

行かなきゃなんですよ

20170902-2_convert_20170902200121.jpg

それで先日、塾のポイントで貰った

腕時計はめて準備してると


娘「あ、昨日時間合わせたばっか

 なのに、もう狂ってる」


私「ズレるの早ぇ~な」



娘「5秒進んでる!」


厳しぃ~


って19:15に家で嘆いてるんですよ


練習19:00からなのに


時間に厳しいんだかルーズなんだか



さて、最後に悲しいお話

20170902-3_convert_20170902200134.jpg

これは辛いですね


私、大のHONDA好きなんで買った

ことはありませんが

SR400やトリッカーあたりは借りて

乗ったことありまして


非常にイイバイクなんですよね

特にセローなんか欲しいバイクの

1台で


信じられないくらいの大金が手に

入ったら買おうと思ってた矢先

なのに・・・



こんなんだから生産終了しちゃうん

ですよね


あぁ金ほしい







テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バラ色の日々 | ホーム | バイクな日-2017>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |