ごくつぶろぐ「真夏の革ジャン CB1300SF by Gibson」

CB1300SF SC40と戯れるギター(主にレスポール)大好きおっさんのお戯れ日記です

Sunday Bloody Sunday



いやぁ2週続けてRock you Like a

Hurricaneですよ

20171029-2_convert_20171029202534.jpg


格言

本当のバイク乗りは雨でも

バイクに乗る!!



私はエセでいい!



そんな日曜なのに今日は出勤

してましてね

会社のエレベータ検査で立会者が

必要なもんですから


業務命令を部下達が全員ゴネる

ので公平にじゃんけんやったら

見事負け•。・゜・(ノД`)・゜・。


しゃーねぇー出勤してます


雨で出かけられない部下達

ざまぁwww

業者さん達も良く知った人達なんで

おーまーかせ!!おーまーかせ!!


だからやることないし机の上片付けて

腹筋とか筋トレやってました

20171029-3_convert_20171029202549.jpg

20171029-4_convert_20171029202601.jpg



充実した一日だッ!!!


追伸

先日、5歳の保育園児に悪戯した保育士が

捕まるニュースがありまして

20171029-5_convert_20171029202614.jpg


キャスター「こういう事件が起きると

 男性保育士に向けられる目も厳しくなり

 出来ることが限られてしまいますね。

 本当に子供が好きで保育士を目指して

 いる方々は非常に迷惑だと思います」


 的なコメントがありましたが


こいつも本当に子供が好きだったんです

よね







違う意味で






最近、こんな事件が多いもんだから

PTA関係をやってたというだけで

変な目で見られちゃいますよ(笑)





それは人間性が・・・?






皆様今週もお気を付けて





テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オイル交換の秋 | ホーム | エリミネーター400 Restore&Customize 6>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |